CATVの取材撮影がありました。
c0216764_0232348.jpgJCNマイテレビの 「道草の達人 中央線よりみち散歩」の撮影で、高尾在住のイラストレーター、雪子Fグレイセングさんが来てくれました。

高尾をスタートして中央線の駅を起点に気の向くままに
散策して行くって番組で、今回は日野駅周辺をされるということです。
なんだか一緒に歩くと楽しそうな雰囲気です。♪

ろうるでも店内をいろいろ撮影していただき
ちょこっと お話をさせていただいている場面にも
映らせていただきましたが。。。。

緊張して なんだか変な会話になってしまった。。(。>_<。)

撮影が終わってから、雪子Fグレイセングさんはじめ
スタッフの皆さんともいろいろ世間話を。。。
とても楽しい方々で素敵な時間をすごさせていただきました。

来週から 1日に3回ちょこっと地域限定でCATVで放送されるそうです。
ご覧になれる環境の方は、下記番組表でご確認ください。
JCNマイテレビ 番組案内サイト

雪子Fグレイセングさんスタッフの方々 また遊びにきてくださいね♪

[DATA]
雪子Fグレイセングさん 
「多摩よりみち散歩」「高尾山ゆっくり散歩」など
素敵なイラストでガイドブックのようなエッセイ?
エッセイのようなガイドブックを書かれる方です。




[PR]
by cafe_roll | 2010-04-12 00:31 | ヒビノコト


<< 相模大野でnarukoカフェ カウンターの中から。。 >>