きのこのココロ展へ
青梅の「ねじまき雲」さんの「きのこのココロ展」へ行ってきました。
きのこは、キノコ狩りをしたり、食べたり、形も面白くて見るのも好きなので、すごく楽しみにしてました。

昨年 ツボにはまった「高野」さんの作品を、、、と思ってたのですが、今年も 気に入った物は、すでに売約済みで。。。またも、来年に持ち越しです。

カフェろうるでもお世話になっている陶芸家「井上」さんの作品も期待♪
ところが、それらしき作品が無い!!
探し回ったが無い!?

そこで、マスターに聞いてびっくり!
「やきもの」じゃないじゃないですかぁ 金属じゃないですかぁ。
けっこう 面白い作品で、でっかいキノコの通天閣って感じですか。

野外で展示したら、影も楽めそうな作品でした。♪

・・ポストカードを見ると確かに!「造形」と書いてました。・・・

もひとつ 楽しみは「ねじまき雲」さんの珈琲。
しっかり淹れていただけるので、珈琲好きにはたまりません。
「カフェろうる」と淹れ方が少し違ったりしますが、それも勉強になります。
いつもここに来ると「ねじまき雲」さんと「コラボで何かできたらいいのになぁ」と
思ってしまいます。

明日は第2会場のyardさんへ行こうかなぁ~

追:ろうるの珈琲も美味しいですよ~ (=´∇`=)



[PR]
by cafe_roll | 2009-10-17 22:12 | ギャラリー


<< きのこのココロ展2 アロマオイル トリートメント >>