キャンドルナイト ありがとうございました♪
c0216764_21125052.jpg

キャンドルナイトにおいでいただきました皆様 誠にありがとうございました。
クローズ後 ようやく なんとか撮影ができた次第。。。

おかげさまで、キャンドルの灯りの中、楽しいステキなイベントになりました。
私たち2人のつたないサービスで、お待たせしたにも関わらず、皆さん 笑顔で帰っていかれたこと 大変感謝しております。

さて、パナマ ゲイシャ エスメラルダスペシャル いかがでしたでしょうか?
味はもちろんですが、この珈琲ほど、淹れる時に、その香りの良さに感動を覚える豆は、そうそう無いかもしれません。

たまに こういった、なかなか手に入らない珈琲をご紹介するのもいいかなぁ?と思ったりしています。(店主の趣味だったりする事もありますが。。。)

今回、ゲイシャはちょっと多めに仕入れましたので、後 数日間は、皆様にご提供できると思います。

では、では、、感謝とお礼まで

c0216764_21134631.jpg
c0216764_21125652.jpg






[PR]
by cafe_roll | 2012-11-29 21:19 | ヒビノコト


<< クリスマスマーケット 参加いた... キャンドルナイトのご予約状況です >>